SSブログ

榊いずみ Wonderful Life Sibuya O-Crest [ロック]

2161627.jpg行ってきました。榊いずみの出産後初ソロとなるライブを見にSibuya O-Crestへ、1年以上ライブの間隔が空いてしまったが、客も前回と同じぐらいの入りでした。いずみも結婚してまりあちゃんを生んで少しずつ曲調もスローな物に変わってきて、本当に榊いずみになってしまったんだと感慨深げです。ちゃんといずみはファミリーツリーを広げている。

ライブの方は『永遠のパズル』や『アドバイス』等の橘いずみの名曲を前半に持ってきて、客のハートを掴んで乗せて行きます。でも歌い方が柔らかくなった気がします。そして中盤はCDのファミリーツリーの曲を中心にスローな曲調の曲を持ってきて楽曲の幅を広げて行きます。

そしてアンコール1に『ファミリーツリー』と映画の挿入歌『ワンダフルライフ』を演奏し、アンコール2に入る時に愛娘のまりあちゃんを抱いてステージに上がる。一旦袖に下がるが楽屋に残してきたマリアちゃんがグッズて泣いてる。でも「生活」を「仕事」に持ち込んで許容出来るファンは良いが、それを嫌い離れるファンがでないかが心配だね。そして観客と共に『サルの歌』を熱唱し、皆もファミリーツリーを広げてねと言葉を残し、2時間のライブは終了した。

今後のライブの日程は
2008年11月27日(木)松坂 M'AXA BAR&GRILL・LIVE MUSIC
2008年11月28日(金)大阪 MUSE

そしてこのライブの音源をCD化し、レコ発ライブを
2009年 5月30日(土)Sibuya O-Crestで行います。

Shibuya O-East,O-Crest




Family Tree

Family Tree

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: HIPLAND MUSIC
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

Hello Hell
永遠のパズル
3040
アオの空
銀河
アドバイス

(アコースティック)
空になりたい
バースディキャンドル
祈りのレシピ

まばたき
ホクロ
LDK
いつかは
Wonderful Life
Family Tree

(アンコール)
足跡
TOUGH

サルの歌
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。