SSブログ

リトル・チャロ Episode 42 [語学]

今週のエピソードは"The Two Dreams”(ふたりの夢)です。

トモコとチャロ。1人と1匹を橋渡しをする存在のアンドーラが登場します。そしてアンドーラはトモコにチャロが言葉がわかる事と日本に帰りたがっている事を伝えます。そしてもう一つ重要な事も。しかしトモコはチャロが自分の言葉がわかるのか試すシーン。何か可愛いし、チャロも解ってもらおうと必死なのが微笑ましい。でもドレッドの事が出た事により泣きそうになるチャロがとても愛おしく思えてきてしまうよ。チャロが涙声ながら呟く'I miss him …so much"そして”He's gone…”の声が胸に刺さる。 この事によりトモコとチャロの繋がりが強くなり、チャロの日本への道が繋がるんだよね。そして来月は話が大きく展開しそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。