SSブログ

【横浜FC】シーサーマッチ2009 対ジェフユナイテッド市原・千葉 [横浜FC]

今日は沖縄でジェフとのプレシーズンマッチが行われました。流石に沖縄には行けないよね。

ジェフなので勝てないなと思っていたら、難波と吉本のゴールで2-0で勝利したみたいですね。樋口監督のプレッシングサッカーが機能したみたいです、これが1年持てば期待できそうだね。
J1チームに勝てたんですから、素直に喜びたいですね。シーズンインまで後1ヶ月楽しみだ。

横浜FC2-0ジェフ千葉
得点者
難波
吉本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マダム・ヤン

こんばんは。

得点が難波君のスピードを生かした攻撃からと吉本君のミドル(・・・らしいです)と言うのは、横浜FCの長所がうまくかみあった得点では?
今年はとっても楽しみですね、期待してます(^^)
by マダム・ヤン (2009-02-15 03:31) 

カシム

マダム・ヤン様
難波選手はハードワークをして、いいタイミングでゴール前に入ってくれるので、今年はJ2の日本人得点王を狙って欲しいですね。
今年はいい夢が見れるといいな。
by カシム (2009-02-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。