SSブログ

リトル・チャロ Episode 2(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Far from Japan(遠い日本)"です。

ドレッドに又会えてとても幸せなカシムです。でもドレッドとチャロの出会いはとても強烈だよね。相変わらず怖過ぎですドレッド。そしてドレッドが発する’I'II help you,but only for today.'のセリフは良過ぎです。そしてチャロをくわえて路地を歩く姿がカッコよ過ぎだよ。

でもニューヨークの町並みで弱り切っているチャロ。ちょっとかわいそう過ぎだけど、この先もっと酷いからな。又見ても少しほろっと来てしまうぞ。チャロの試練はまだまだ続くよね。

TVに出まくりの司会のシェリーがまだ痩せているのがいいよね。最近ちょっと太めだよね。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。