SSブログ

J2 第9節 水戸ホーリーホック対横浜FC [横浜FC]

俺はがすみがうらマラソンで土浦。茨城県内に居ながら笠松には絶対に行けなかった。しかも笠松のアウェーで今年の水戸は好調と聞けば勝てる要素はとても少なかったので、家に帰るまで結果を見るのをやめていた。家に帰ってスコアーを確認するとロスタイムの難波のシュートで0-1での勝利。敗けだろうと思った俺はクラブ愛が少ない様だ。やっぱヨンデが横浜FCに帰ってきてくれた為、ボランチが安定しバイタルエリアを消せる様になってきたのが大きいのかもしれない。次節は三ツ沢での札幌戦。ヨンデのお礼返しが楽しみだ。連勝を目指そうぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。