SSブログ

リトル・チャロ Episode 8(再放送) [語学]

今週のエピソードは"The Tragic Boat Ride!”(船中の悲劇)です。

このエピソードでは最強のちょいキャラ「板前さん」の登場です。たかだか1シーンだけの登場ながら、強烈なインパクトを残してくれた寿司職人の板さん。渋い声ですしの寿司を説明しますね。スピンアウト企画で板前さんが、どうやって英語を学習したかをネタに、3ヶ月トピック英会話の講座でやったら受けそうな気がするんだよね。だけど発音良くはならないけどね。

そして船中でチャロは可愛いお姉様に見つかり可愛られています。とても羨ましいぞチョロ。

しかし幸せな時間も長続きはせず、船は港に戻りチャロはひどい船酔いでダウン。港で腑抜けになっていたドレッドとマルゲリータもなんか笑っちゃう程の顔がいいし、ダウンしてしまったチャロも笑ってしまうが可愛いし、港でチャロに駆け寄ってきたドレッドとマルゲリータも心配ながらも、チャと過ごせて何か嬉しそうでした。船中の悲劇ではなく喜劇だった様だよ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。