SSブログ

ソニー、デジタル一眼レフカメラ「α」シリーズの新モデル3機種 [カメラ]

59919-380a160.jpg59919-330a160bw.jpg59919-380a160.jpg
SONYから「α」シリーズの新モデルの「α380」「α330」「α230」の3機種を6月25日に発売する事を発表しました。最初に感じたイメージはマイナーチェンジでしかないな。画素数を少しアップして軽量化を施したのでは、今一インパクトに欠ける。まずα700系の新機種を出してから、エントリーモデルを更新しないと、α700系のスペックが足枷になって冒険が出来なかった気がします。「α330」のブラウンも引かれない。今回は女性をターゲットにしたマーケチングを張ったようですが、これで女性客が引っ張れるかが問題です。でも今回はアクセサリー類が多く発表されたのでそちらの方が気になった。「レンズキャップホルダー」。結構レンズキャップでカバン中で見つかんなくなっちゃうので重宝するかな。あと「フラッシュ」小型軽量で光量が欲しい時に重要なので買っちゃおうかな。「α300」の投げ売りを待つとするか。
タグ:α330 SONY α230 α380
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。