SSブログ

J2 第16節 横浜FC対岐阜FC [横浜FC]

仕事が終わらなかったので、後半開始直後から観戦したんだが、1点のリードがあっても、10分にあっさり中盤でのパスミスで、岐阜に攻め上がられ染矢に大久保の逆をつかれてシュートを決められてしまったね。なんでそんなにあっさりマークを外されるのか疑問だよね。その後パスミスを連発し、チャンスが中々作れない。カウンターの機会が訪れても押上げが出来ていないのでは、攻撃の単発に終わってしまう。30分を過ぎると選手に疲労が出たのか、岐阜に攻められっぱなしではどうしようもないな。クリアーするのが精一杯に見えてしまったよ。連携もアグレッシブな攻め上がりも見れないままに、時間ばかり経ち、ホーム不勝記録を更新する形で、岐阜に1-1で引き分け。チームが上向きになる光明が何も見えないな。本当に重症だわ。
タグ:横浜FC 岐阜FC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。