SSブログ

J2 第25節 横浜FC対湘南ベルマーレ [横浜FC]

神奈川ダービなのに片や首位で片や最下位。ここまで差が出てしまったのは、何が悪いのか。

前半から中盤を潰し合う両チーム。いやがおうにも接触プレーが多くなりファールが多くなる。しかもその悉くが湘南に持って行かれていた。しかもアジエルを抑え切れていない。セットプレーやクロスはジャーンに止められていた。中盤を支配されズルズルと下がってしまっては湘南の思う壷になってしまう。そしてロスタイムに集中が切れてしまい田原に吊り出され、PA内の中央のアジエルをフリーにして失点してしまう。前半はダメなまま0-1で折り返す。

後半は横浜も多少攻めに転ずるが、中盤のせめぎ合いに勝てない。連携の悪さは如何せんどうしようもない。そして14分にCKからの流れで中村の強烈なシュートを吉田が体に当てるもゴールイン。吉田そのシュートは止められなかったので落ち込むな。その後にイエローカードを連発され、ますます出足が悪くなってしまう横浜。首位と最下位との差は絶望的な差があるのが痛い程見て取れる。パスの精度もゲームの展開内容も湘南に押し切られてしまい、0-2で敗戦。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。