SSブログ

リトル・チャロ Episode 15(再放送) [語学]

今回のエピソードは”Sally"(陽気な渡り鳥 サリー)です。

今週はまた騒がしい奴の登場です。彼はサリーという渡り鳥。お調子者で陽気な奴ですが、言ってる事は結構いい加減ですが、彼の歌う韻を踏んだラップ調の歌は楽しいですね。でも小説版ではサリーが結構役立ったりするんだが、やっぱ結構お邪魔な奴なのは変わらないよね。

サリーの言う日本はいい加減だったよね。ミナミにあってペンギンが居るなんでまたいい加減な。(動物園にはいっぱい居るが)でも最後に行った’日本は西にある’の言葉にチャロは救われる。そしてチャロは西へ行く決心を固めるのだが、アメリカ大陸横断ウルトラクイズかよ。

チャロとサリーとの掛け合いは楽しい回であったし、チャロのターニングポイントになる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。