SSブログ

星に願いを [日記]

七夕なのでお願いを書いてみますか。

”もう一度、横浜FCがJ1に昇格出来る様に”(レッズにボコボコにされ様ともJ1に戻りたい)
7日は横浜FCをJ1へ導いてくれたアレモンの命日、もう一度J1に戻って彼に報告したいよ。

”フルマラソンで、サブフォーを実現したい”(いつかはね。でもそこまで走力が無いんだよ)

まあ、今の願いはそんなもんかな。自由に生きられればいいでししね。

タグ:七夕
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マダム・ヤン

すれ違いになりませんように・・・T_T
by マダム・ヤン (2009-07-08 12:02) 

カシム

負けまくったJ1での1年でしたが、レッズに嫌がらせが出来たし、三ツ沢での横浜ダービーが再現されたりと、負けの苦痛よりJ1に居れる事の喜びが忘れられません。もう一度J1という天国に戻りたいです。
by カシム (2009-07-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。