SSブログ

第17回Jリーグユース選手権大会予選 横浜FCユース対横浜F・マリノスユース [横浜FC]

夜勤明けで小机競技場で行われたユースダービーを観戦したよ。隣で天皇杯があったのでマリサポが非情に多かった。でも試合終了後にダッシュして横国に向ったのはいかがなものかな。

試合は実力差がありすぎるので厳しい戦いになったが、28分のマリの1点目はDFの裏に抜けだされシュートを決められ。33分にはGKのフィードミスを横浜FC側が繋いで西田が決めたが、その直後の35分にFKから直接放り込まれたのは残念だったね。いいムードが作れただけにここは抑えて欲しかった。しかし後半に入ると横浜FC側の運動量が落ちて、53分に失点しGKを交代する程の余裕を持たしてしまったのは残念かな。横浜FCユースも頑張ってはいたが40分のダメ押しで試合は決まってしまった。でも実力差がある中で充分健闘したよ。次は頑張ろうぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。