SSブログ

リトル・チャロ Episode 39(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Alone Again”(めぐりあい)です。

庇護者であるドレッドが亡くなり、マルゲリータもローザと共にマイアミに去ってしまう。そして子犬であるチャロの1匹でのサバイバルが始まる。簡単にエサが見つかる訳もなく、NYを彷徨うチャロ。エサが見つけられなくて段々弱って行くチャロ。疲れ果てへたり込むチャロ。そのバックに流れる歌が増々涙を誘いますよね。チャロに試練ばかり与えないで欲しいよね。

遠くのパレードの紙吹雪が、生まれて間もない頃に雪の中で捨てられていたのを思い出されます。しかし、その時のリフレインの様に短髪の人間がチャロに救いの手を差し伸べてきます。その人は翔太に感じが似ていたが、一度ローザの店で赤い星の事を教えてくれたトモコです。トモコは急いでソーセージを持ってきてくれます。そしてチャロを死の淵から救ってくれます。トモコが今後のチャロの庇護者と成ってくれるようです。これで日本への道が開くのか?

残り3ヶ月でキャラを総入れ替えする形に成るが、3月のファイナルに向け進んで行くんだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。