SSブログ

Denim Recycling Project [ショッピング]

news100118_recycling.jpg
"Gapの新たな取り組みである「Denim Recycling Project」が始まります!1/19(火)~2/15(月)の期間中に、ご不要になったデニムをストアにお持ちいただくと、20%OFFクーポンと交換します。"がテレビで紹介されていたので、東戸塚のGAPのストアに行ってきました。
P1270001.JPGボロいLEVI'S 501を抱えてストアに赴き、デニムを引き渡しDenim Recycling Projectの20%引きクーポンを貰い、店内を眺めると、写真の革ジャン風のアウターが目を引きました。春先に色々着回せそうなので、9,800円(20%引き)と高いけど、つい購入してしまったよ、2年ぶりにGAPで買い物をした様な気がするぞ。見事にGAPの罠にはまったのか?でもこのボロいLEVI'S 501も世界のどこかで履かれるのだから、無駄にせずに良いのかもしれないね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。