SSブログ

リトル・チャロ Episode 44(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Partners”(人生のパートナー)です。

チャロが慣れてきたブロードウェイを散歩していると、書店の前にいるシリウスを見つけます。シリウスは警察犬を引退して書店の番犬をしていると話してくれます。引退したシリウスを引き取ってくれたのはキャサリンで、彼女も両親が営んでいた書店を継ぐ為に警察官を辞めて書店のオーナーに成っています。でもいきなり引退勧告や警察官退職と話が進み過ぎだよ。
でも1人と1匹がベストな関係でパートナーシップを紡いで行けてるみたいだからいいかな。

シリウスはドレッドの意志を継いでチャロを日本に帰す事を考えてくれています。でも真面目なシリウスらしく本から得た知識なのが可愛いよ。でもきっとチャロの力に成ってくれるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。