SSブログ

【横浜FC】練習試合 ヴァンフォーレ甲府 綾町サイクリングセンター [横浜FC]

綾町サイクリングターミナルまで、宮交シティからバスとレンタサイクルでやってきました。
P2100006.JPGP2100009.JPG
前半は積極的に攻め込むことによりチャンスを呼び込めた。高地からのスルーに大黒が反応し、ゴールをあげる。良い時間に取れた。この後も攻め上ったが点が取れずに0-1で終了。
P2100014.JPGP2100015.JPG
しかし後半に入ると甲府がスタメンを投入し、状況が一転し守りに追われる事になる。まだ戦術が浸透してないかな。でも甲府の分厚い攻めを、横浜DFが辛うじて守りきり0-1で終了。
P2100016.JPGP2100023.JPG
内容は、今一だが、勝てば良いか。開幕まで1月を切り修正点をはっきりさせればいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。