SSブログ

リトル・チャロ Episode 48(再放送) [語学]

今週のエピソードは"The Decision”(タイムアップ)です。

「一枚の切符」の締切り日の水曜日が来ました。トモコは仕上がった原稿をバーンハート氏に届けようと急いで家を出ますが、階段で躓いて足を挫いてしまい歩けなくなってしまいます。

チャロとルイはトモコを案じ、ルイはジェーンの元に、チャロは劇場に向います。しかしチャロは12時にホテルに向わなければ成らず、でもトモコの原稿も12時に劇場に届けなければ成らない。そしてチャロはアンドーラの言葉を思い出します。大事な決断を迫られる時が来ると、そしてその判断は自分の正直な気持ちに従う事により開けると。そしてチャロは劇場に向う。

しかしブロードウェイは人混みが凄く、劇場への道を失ってしまった所に、シリウスが通りかかる。シリウスはチャロに事情を聞くと、チャロを背に乗せ人混みの中を避ける為に車の上を飛ぶ様に走り、チャロを12時までに劇場に届けてくれます。シリウスはドレッドからの意志を引き継ぎチャロを助けてくれましたね。ドレッドの魂はシリウスに引き継がれていたんだね。

でもチャロは翔太のお父さんの元には行けず、翔太の元へ帰る道が閉ざされてしまうが、チャロはその事を後悔せず、トモコの夢を助ける事が出来たのだから、それがチャロの夢だから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。