SSブログ

ボルト [映画]

bolt_1_1a.jpg【ストーリー】ボルトは大好きな少女ペニーのためならたとえ火の中水の中、スーパー・パワーで駆けつけるスーパー・ドッグ。
ただし、それはTVドラマの中のこと。ところが、ボルトはすべてを現実だと信じ切っていた。高視聴率を叩き出す迫真の演技を引き出すために、撮影スタジオの外に現実の世界があることを教えられずに育ったのだ。
ある日、ハプニングで外の世界に飛び出してしまったボルトは否応なく真実を突きつけられるのだった。(gooより)
流石にディズニー映画だけあって安定感バッチリの映画です。スーパー・パワーを身につけていると信じているボルト。そしてその脇で皮肉っている猫のミトンズ。そしてボルトのスーパー・パワーを信じているハムスターのライノが、ペニーに会うべく皆でハリウッドに向う姿は涙ぐましいですね、しかもボルトのボケっぷりがいいよね。無条件に笑えるのがいいです。ファミリーでも一人でも見れて、わいわい言いながら見るには最高のライトなアニメでした。
タグ:ボルト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。