SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 1 [語学]

今週のエピソードは"An Accident(事故)"です。

待望のリトル・チャロ2の開講です。アニメの絵も3Dぽくなり、ちょっと違和感がありますが、タッチに変化が無いので一安心。シェリーとマイケルも健在だけど、マイケルが小奇麗になったのがちょとな。でも今年はチャロサポーターや佐藤講師は居なくなってしまったんだ。

初回から翔太の事故による危篤から始まるストーリー。先行きが不安だし、チャロが迷い込んだ、Middle World=間(あい)の国が、最後には愛の国になってくれる事を祈るだけだね。

現実の犬や猫の世界から、間(あい)の国という異空間を旅する事となるチャロ。一風変わったキャラクター達との交流を通じて、リトル・チャロ2の世界を楽しんでいこうと思います。

これからリトル・チャロ2を勉強する方へ、英語を勉強するぞと肩肘張らず、気軽にチャロのアドベンチャーを楽しんでください。色々とチャロにアクシデントが起きますが、応援してください。本当に体に英語がしみこむではなく、チャロの冒険が体にしみ込んで行きますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。