SSブログ

mioka(ミオカ)オープン [濱]

P4130001.JPGP4130002.JPG
上大岡にmiokaという新しい商業施設がオープンします。隣のリスト館もリニューアルです。

裏の美容室や飲食店は既に開店しているし、TOHOシネマズは16日にオープンだし、しかもコナミスポーツクラブは22日、ヤマダ電機は5月中とバラバラなオープンと何か締まらない。
横浜南部で初のシネコンで、これでやっと横浜や川崎まで出向いて映画を見ずに済みますね。

家電量販店は京急百貨店にヨドバシカメラがあるので、新規競合店が増えて安くはなるかな。

これで増々土日の鎌倉街道や周辺道路の混雑がひどくなるので、なんとかして欲しい物だよ。
IMG_0048.JPGIMG_0049.JPG
土曜日にmiokaに行ってきましたよ。開店しているのは1Fと3Fと6Fだけとお寒い限りだよね。俺はTOHOシネマズで"ダーリンは外国人”を鑑賞してきました。ロービーは混んでいたけど…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STARBUCKS VIA発送(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。