SSブログ

STARBUCKS VIA [ショッピング]

IMG_0044.JPGIMG_0046.JPG
上大岡の京急百貨店で、STARBUCKS VIAのイタリアンローストの12本入りを購入しました。

スターバックスの店頭で、コロンビアの方のテイスティングを行っており、俺も参加したよ。

VIAとお店の味の比較なんですが、やっぱ比べると若干舌先に粉っぽさが解ったので当てられましたが、STARBUCKS VIAはインスタントコーヒーとしては充分なクオリティが有りますね。
テイスティングのおまけのカードで、コロンビアのスティックが3本を貰えてラッキーだよね。

1杯で約90円はちょっと高いかな。でも手軽にSTARBUCKSの味が楽しめるのがいいよね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。