SSブログ

hummel ニッパツ三ツ沢店でお買い物 [hummel]

P4190005.JPGP4190001.JPG
P4190003.JPGP4190002.JPG
ロアッソ戦でhummelニッパツ三ツ沢店がオープンしたのでウェアの買い物をしてきました。今回はあまり目玉がなかった。昨年の練習着は数多く有ったがまだまだ高いぞ。チーム品としてスエットトップHAP8064、一般発売してないし、5,000円とちょと高いけど購入。他は練習用にHAP1071を2,000円で、クロップドパンツHAW6075を1,500円で、ウォームアッップパンツHAT3030を2,000円で、合計10,500円の買い物です。思った程買っていない気がする。昨年のオレンジGKシャツやコーチ用練習着とか有れば即買いだっただけに、次回に期待です。
タグ:hummel
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。