SSブログ

恋するベーカリー [映画]

k111001.jpg【ストーリー】人気ベーカリーを経営するジェーン。お得意のパン・オ・ショコラは高評価を得ていた。10年前、弁護士の夫ジェイクと別れ、3人の子供を立派に育てあげ、長年の夢だったベーカリーの経営に精力を注いできた。でも、何か満たされない日々。自宅キッチンの増築に取り掛かるため、建築家のアダムを呼んだジェーン。お互い離婚経験のある2人はすぐさま意気投合。その一方でジェインは元夫ジェイクの存在を忘れられないでいた。(gooより)
メリル・ストリープが人気のベーカリーを経理するシングルマザーを演じ。三人の子供達を育て上げ、心の隙間に元夫に魅かれて不倫するのはなんだかな。魅かれている男性が居るのに。

元々離婚した原因が夫の不倫が原因なのに、今度は自分がその不倫をした女になるんだよね。

いくらコメディーでも元夫の奥さんの気持ちが解るはずなんだけどね。アメリカらしいといえばらしいか。そこらへんが、納得出来ないんだよね。そんな事は気にする必要ないのかもな。

まあ、ライトな大人のラブコメ(不倫劇?)としてみればいが、なんも得る者はないかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。