SSブログ

第58回 よこはまパレード [濱]

5月3日はよこはまパレードを見に伊勢佐木町に、吉田橋の中程が空いていたので待つことに。
P5030002.jpgP5030006.JPG
いろんなチアリーデンググループやブラスバンドの楽団が、暑い中でも行進していきました。
P5030012.JPGP5030013.JPG
キリンのフロートは、日本代表をメインにした内容でした。南アのW杯への期待が高まるね。
P5030014.JPGP5030015.JPG
イセザキモールのフロートは、ベイスターズやマリノスがメイン。ウチのチームも使ってよ。
P5030020.JPGP5030023.JPG
ド派手なサンバチームも通過していきましたね。この衣装は全身日焼けしちゃいそうだよね。
P5030028.JPGP5030029.JPG
NISSANのフロートは、見たくもないマスコットが居るがそんなのは気にしている立場か?
P5030031.JPGP5030032.JPG
横浜ベイスターズのフロートです。TBSのブープ君も居るよね。子供には大人気でしたね。
P5030037.JPGP5030038.JPG
爆竹共に横浜中華僑総会がダンスや獅子舞で中華の世界を表現していましたね。でも派手だ。
P5030045.JPGP5030046.JPG
そしてトリ前の崎陽軒のフロートです。トリは横浜市消防音楽隊が通過していき、よこはまパレードは終了です。地域と密着する為に横浜FCはよこはまパレードに参加すべきなのだがな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。