SSブログ

コカコーラ ハッピーサマー缶ビーチサンダル当たる [ショッピング]

P8080004.JPGP8080007.JPG
8度目のチャレンジでコカコーラゼロデザインが当たりました。ビーサンは履かないのだけど、デザインがクールなのでチャレンジしてしまいました。海にいきたくなるデザインですよね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
このたびはご訪問&nice!ありがとうございました。

カシムさんもビーチサンダル当たったんですね。
しかも、8度目のチャレンジで当たったなんて凄いです。
うちは何度目かがわからないぐらいチャレンジしてましたからね。

ちなみに、今もチャレンジ中ですが、なかなか・・・。
by bamboosora (2010-08-13 18:04) 

カシム

bamboosora様 nice!とコメントありがとう。

本当に30万人に当たるのかよと思うくらい外れるようですね。

コカコーラのキャンペーンは競争率が高いので大変ですよね。
by カシム (2010-08-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。