SSブログ

SBSカップ国際ユースサッカー 日本代表対スペイン [日本代表]

DSC00322.JPGDSC00288.JPG
DSC00291.JPGDSC00293.JPG
SBSカップ国際ユースサッカーにうちの子阿部巧が選出されたので、草薙に行ってきました。
DSC00304.JPGDSC00318.JPG
草薙は海風があるも蒸し暑く、前日にスペインから来たスペインのユースッ子達の動きは悪過ぎました。バルサやマドリの選手でも足が止まり動けていない姿はかわいそうだね。23分に左サイドから崩すと永井がヘッドで決めて先制。そしてすぐの29分にも低いクロスをドンピシャで永井が合わせて2点目をあげる。セレッソはいいユースの選手を選出するよ。2点をとって暑さから無理をせず流す出すが、後半になるとスペインの選手の足が止まり全然動けていない。こんな時間帯ではユース世代でもキツいな。時折スペイン代表もらしい動きを見せるのだが、疲れから連携が出来ていなかった。後半は締まりのない展開になったが2-0で日本代表が制す。
DSC00301.JPGDSC00307.JPG
お目当ての阿部選手は80分フル出場。でもスペインの右サイドの選手に競り負けているシーンが多かったので、来シーズンも横浜FCで修行した方がいいぞ。変に転けている場合ではない。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。