SSブログ

J2 第23節 横浜FC対愛媛FC [横浜FC]

もう昇格の為トーナメント戦を戦うごとく負けたら終わりの心理戦。阿部が居ないのが痛い。
P8220002.JPGP8220003.JPG
試合は本当最悪でした。愛媛にボランチのホベルトと八角を完全に潰され、攻撃の起点を失い、苦し紛れにサイドに振っても数的優位を作って潰される。そして縦ポンの単調な攻撃なんて通用しないよ岸野さん。だってその縦ポンの先にはカイオは下がってしまっていないし難波は無駄走りばかり。愛媛の攻撃力が無いのが救われたが、パスミスからのカウンターを何度もしかけられて冷や汗をかいたが、何とかDFが防いでくれた。でも野崎はSBじゃないよな。もう鳥栖だからって無理矢理当て嵌めても、器用貧乏の野崎はやるだろうけど、それでは確りとした連携なぞ取れない。ただ無情に時間が過ぎ去り0-0のスコアレスドローで試合が終了する。

なんでこうも大切な試合を物に出来ないのだろう。次の24節のヴェルディ戦がヤバ過ぎるよ。
タグ:横浜FC 愛媛FC
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。