SSブログ

静岡ホビーフェア [日本奇行]

DSC00329.JPGDSC00345.JPG
土曜日に草薙でSBSカップのスペイン戦を見たついでに静岡ホビーフェアに寄ってきました。
DSC00327.JPGDSC00332.JPG
DSC00334.JPGDSC00340.JPG
いっや〜1/1サイズのガンダムはやっぱ大きくカッコいいです。見物者はさほど多くなかった。
DSC00346.JPGDSC00352.JPG
小腹が空いたので、ガンダムカフェでガンプラ焼きを購入。ちょうどいい甘さで良いですね。

俺はガンダム世代のおっさんなので、ガンダムの姿にホレボレです。グッズは買わないけど。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

hanamura

nice!ありがとうございました。
先週はまだお盆後が夏休み(私も)な人が多かったのか、グッズ販売にも時間制限(入場制限)でした。
涼しくなる頃には、もっと楽にガンダムが見られそうですね。見るだけならタダ!夜はライトアップが良いですよ~。
by hanamura (2010-08-26 22:25) 

カシム

hanamura様。nice!とコメントありがとう。
ライトアップしたガンダムもかっこよさそうですね。
私の行った時もオフィシャルショップは入場制限がありましたね。
by カシム (2010-08-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。