SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 23 [語学]

今週のエピソードは"The Fake(にせもの)"です。

今週のエピロードは、チャロが翔太の人形に不信感を感じる。翔太人形の感情の無さに何かを感じた様だね。でも翔太人形の差し出したソーセージを食べてチャロは気を失ってしまう…。

なんでランダの魔法は緩過ぎるんだかね。これではランダのボスもさほど強くないのかな。

チャロが寝込んでしまって、ムウとドゥーマ中心では、心細いんですが、この先大丈夫か?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

メロディ

カシムさん、こんにちは。リトル・チャロが好きで結構見てます~。この前はnice!を有難うございました。横浜マラソンをエントリーしてしまったのでジョギングを開始しました。久しぶりなので息がすぐあがってしまいますが、頑張ってます。
by メロディ (2010-09-10 17:21) 

カシム

メロディ様。コメントありがとう。
チャロは手軽に英語を親しめるのが良いですよね。英語を勉強するという気持ちより、英語を親しむ感じがい良いです。

横浜マラソン、頑張ってくださいね。
風景は余り臨めませんが、楽しんで走るのも良いです、
by カシム (2010-09-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。