SSブログ

J2 第26節 横浜FC対アビスパ福岡 [横浜FC]

P9190001.JPGP9190002.JPG
昇格の為倒さなければ成らない福岡。ここで負けるわけにはいかないが、芝と気温がヤバい。

前半は横浜は奇麗にパスを回そうとし、福岡はロングボールをオープンスペースに通し攻撃を組み立てる。でもこの気温では日々の練習量に差が出るのは、火を見るのが明らかなので、早い時間に決着を付けたい。横浜が動けている時間帯の26分にゴール前に縦パスを通すとカイオが反応し、分厚い攻撃を掛けクリアーされるも高地がミドルを放ち先制を挙げていい流れを作れた。でも暑さにより少しずつ足が止まり、集中力を欠いてくる横浜。横浜は福岡がオープンスペースの出すボールに対応出来なくなってくる。パスミスからピンチを招き守勢に回ってしまう。そして40分にCKから大久保に合わされて失点。辛うじて前半は1-1で折り返えす事に。

後半は暑さと疲れを考慮し早めの交代を仕掛けた横浜の采配が裏目に出てしまう。難波を変えて前線でのタメが無くなり、高地を交代させサイドの攻撃が死んでしまった。走れなくなってしまった横浜は福岡の早さに付いていけず24分にCKから田中に押し込まれ、完全に集中力が無くなった39分に永里に決められてジ・エンド。横浜は午前中だけのだらけた練習しかしていないので走れる分けないよな。横浜と福岡の走力の差が試合を決めてしまった。単に勢いのあるチームに負けただけと言えばそうなのだが、余りにもチーム力に差がある1-3の敗戦でした。

P9190004.JPG売店でHFB3064 CRSワンショルダーを眺めていると、端から売れていくのでついつい購入してしまった。ここで無理して買わなくてもhummelショップで買えるのにね。でもまあ使えるからいいかもな。

これで昇格の目がなくなったので、リーグ戦は中位をキープ出来るよ頑張るしかないね、天皇杯は容赦にないフロンターレに何点取られるのだろう。湘南の6点では済まないよな。フロンターレが怖いよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kummy

観戦良いですね~(´∀`)♪
行きたいです!
by kummy (2010-09-21 11:34) 

カシム

kummy様
3月〜11月はサッカーサポ
10月〜4月は自分がマラソンの競技者と休む暇がありません。
サッカーの試合とマラソンレースが被るともっと最悪です。
by カシム (2010-09-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。