SSブログ

2010-2011年ランシーズン前半のレースのエントリー [ラン]

ランシーズンに向けて前半のレースが確定しました。神奈川県内はAPECの為に日程が重なり泣く泣くエントリー出来ない物が多かったが、何とかアウェイで凌ぐしかないのがキツいかな。

水都おおがき、報徳、戸田と初参加が続くが、でも夏場に全然練習していないので不安だよ。
まあダメダメランナーなりに頑張ります。レースと温泉を求めてファンランで行きましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
日時 大会名 距離 コメント
10月16日(土)Japan EU Friendship Run10kmOKTOBERFESTを楽しむ
10月31日(日)水都おおがきハーフマラソン ハーフアウェイの岐阜で頑張るぞ!
11月 7日(日)報徳マラソン10km調整のために参加。
11月21日(日)戸田マラソンin彩湖2010ハーフ横須賀と246に出れないのでこちらで
12月 5日(日)川崎国際多摩川マラソンハーフホーム・横浜ではなくなぜに川崎?
12月19日(日)富士マラソンフェスタ2010ハーフ昨年がDNSの為、頑張るぞ!
1月 9日(日)川崎・新春マラソン大会30km年明け1発目の走りは?
1月23日(日)千葉マリンマラソンハーフ毎年恒例アウェイでの戦いです。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

ほりけん

はじめまして。ブログをいろいろと回っていたら気になって
拝読させて頂きました。
ほりけんの知り合い(秘書)が今月31日に大垣市の大会に出ると
聞いたような気がしました。
by ほりけん (2010-10-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。