SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 25 [語学]

今週のエピソードは"Muu's Turn(ムウの力)"です。

今週のエピロードは、イシス川に着いたムウ達3匹。でも泳げるのはムウのみ。ムウは意を決してイシス川に飛び込む。そこはムウが一番輝ける水の中。アムリタ草を取ってくる事により、ムウはペンギンとしての誇りを取り戻し、そしてアムリタ草によりチャロは元気を取り戻す。

ルビーからシャイニーの事を聞かされても、ムウは実感が湧いていなかったみたいだが、皆の期待を一心に受け、川で泳ぐ事により自分の本当の姿を思い出し、現世に戻る決心を固める。

そして来月はチャロに新しい旅を歩ませる為に、キャラの整理が始まってしまうね。悲しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。