SSブログ

甲府奇行2 [日本奇行]

甲府へは何度も行っているが、チョットした旅をして来たので奇行文として上げますかな。
PA030002.JPGPA030006.JPG
行きはホリデー快速やまなしで甲府に向うが、ガラガラで指定券を買ってしまった俺は負け?
PA030004.JPGPA030005.JPG
甲府と言えば小作だよね。サポ仲間と食事です。俺は豚肉ほうとうで腹を見たし満足ですね。
PA030009.JPGPA030007.JPG
武田神社に行こうと思うが、バスの時間が合わずに断念。鶴舞城址に向かい簡単な観光です。
PA030010.JPGPA030015.JPG
そして本日のメインイベントの小瀬でのヴァンフォーレセンです。試合内容が残念過ぎてさ。
PA030018.JPGPA030020.JPG
そして18時56分の特急かいじで帰濱です。京樽で半額240円の弁当を食べてまったりと八王子まで向い、横浜線で帰濱しました。試合開始が早ければ石和温泉で温泉に浸かりたかった。
タグ:甲府
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。