SSブログ

Japan EU Friendship Run 2010 [ラン]

Japan EU Friendship Run 2010に参加しました。東京横浜独逸学園主催の大会となります。参加賞のランシャツのデザインも変わりましたが、完走メダルのケースは今回から無いの?
PA160004.JPGPA160002.JPG
今年は10時スタートに成りました。まずは10Kが先行します。参加者も多くなったが外人率が下がって俺はとても不満です。茅ヶ崎地区の里山の中のコースを走りますが、クロスカントリーのごとく、アスファルト、石畳、土、砂地と刻々と路面が変化し、雨の影響でコースが緩いのが走りづらいよ。今年は前の方からスタート出来たので、渋滞も少なかったので、入りの1往復は攻めに行こうと決心。思ったより練習不足ながらペースが上げられいい感じだ。今年は全般的にいいレースが出来そうかな。途中ぬかるみや湿った石畳がちょっと怖いけど。中々いいペースで1周目を終わり、2周目に突入だけど、気温が高いので水分が欲しい。しかしレースが終わった後のビールを目指して頑張る。2周目の前半は押さえ気味に入り、最後の足を残して後半の勝負に出るが、やっぱアップダウンは結構足に来てしまったが、何とか50分を切れそうだったので、ラストペースを上げて49分51秒ゴールに飛び込む。前回より3分早くなったよ。

Japan EU Friendship Run 2010 10km男子19歳以上
タイム(グロス):49分51秒
総合順位:165位
PA110005.JPGPA160005.JPG
マラソンの後は東京横浜独逸学園主催でOKTOBERFEST 2010が開催されました。参加者の皆さんがドイツビールとソーセージとアイスバインでマラソンの健闘を讃え合っていましたね。

そして俺は会場から港北の湯までゆっくりと走って湯浴みです。やっぱラン後の温泉はいい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。