SSブログ

田村直美 LIVE A GO GO! ACOUSTIC SPECIAL vol.2 -chain of acoustic- [ロック]

IMG_0008.JPGSHO-TAのアコースティックLIVEの昼の部に行ってきました。2月はPEARL曲、7月は田村曲の編成だったけど、今回はPEARLや田村曲とがミックスされていました。1期PEARLの”ラブソングを”や“COOL DOWN"や"BIG APPLE"が聞けるのは古参客としては涙物だね。客のノリもいいし最高だよ。田村曲もいい感じで、後半に2月や7月にやったゲイ、女性、男性をイメージしたコピー曲からも1曲ずつ演奏。ジャニスの曲はSHO-TAならではのアレンジが活きていいよね。2時間18曲の楽しいLIVEでしたよ。

そして来月LIVE A GO GO! 013が行われます。名古屋と東京は参戦するぞ。でも場所が…
2010・11・26(fri) 大阪・南船場:OSAKA RUIDO
2010・11・27(sat) 名古屋・大須:Electric Lady Land
2010・12・04(sat) 東京・鴬谷:東京キネマ倶楽部
タグ:田村直美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。