SSブログ

J2 第33節 横浜FC対水戸ホーリホック [横浜FC]

PB070005.JPGPB070006.JPG
昇格のチャンスが残っている間負けるわけにはいかないが、相手が水戸ちゃんというのがな…

前半から両チームとも攻撃的にしかけてくる。しかし両チームとも細かなミスからいい連携が取れていない。若干水戸に勢いがある気がするね。15分程落ち着かない時間が続くが、それを過ぎたら落ち着くが、横浜は早くも武岡の負傷により早めの交代が不安をよぎるが前半は0-0。

後半、早川も負傷でエデルを投入。1分にエデルが仕事をする。左サイドからのエデルのロングフィードに難波が足先でコースを変えて先制を上げる。それにより若干満足してしまったのか水戸にボールを渡してしまい、水戸にゲームを支配される。しかしシュートの精度が無く点に繋がらない事により流れが横浜に向いてくる。30分以降は水戸も足が止まって来たので、少ない人数でゴール前に迫るが最後の詰めが甘く点に繋がらない。ロスタイムのCKの場面で本間が上がって来て、ゴールに戻らないのには気迫が感じたが、CKからの流れでボールを八角が奪い、ゴールに戻り切れていない本間から点を奪えなかったのは如何な物かな。1-0での勝利。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。