SSブログ

J2 第35節 横浜FC対コンサドーレ札幌 [横浜FC]

PB200006.JPGPB200019.JPG
今節はJリーグ特命PR部マネージャーの足立梨花さんの来場や大日本プロレスが行われました。
PB200026.JPGPB200027.JPG
福岡が勝利したので昇格は無くなったが、目の前のコンサドーレ札幌を倒す事に集中しよう。

前半の序盤はいい動きは出来たんだけどね。札幌の早いプレスとパスワークに放浪されてしまうとは、いい所が全くないじゃんかよ。難波は怪我からか全然走れていないし、高地のボランチではゲームに幅が出来ないのが痛過ぎます。札幌の決定力の無さと経験の無さに助かった。

後半に入りエデルから寺田に代え攻撃のバリエーションが増えてくる。何度もサイドや中央から揺さぶりを掛け仕掛ける様になるが最後のスピードが無いのが厳しかったが、久木野を投入してから試合が動き出した。中盤でのタメが出来てボールが回り出す。そして38分に寺田からのクロスに反応した久木野がシュートを放ち先制点を挙げる。サポの前で点をとってくれるのは久木野だけだよ。その後も追加点を取るため攻め上がる横浜。勢いを保ったまま1-0で勝利。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。