SSブログ

hummelニッパツ三ツ沢店でお買い物 [hummel]

草津戦でhummelニッパツ三ツ沢店で買い物をしてきました。目玉のチーム商品は無かった。
取り得ず安めのトレーニングシャツを見繕う事に。人が多く凄い事に。皆hummel好きだね。
PC040004.JPG
HAP7056ZY 横浜FC特注 L/Sシャツ。チームの練習着のベースとなるシャツです。2,000円。
PC040001.JPG
型番が不明だけど、ゼビオスポーツで売っていたプラクティスシャツだね。これも2,000円。

スタンドに戻ってサポ仲間達とダベって30分ぐらいすると、何かショップに引かれる物があり、再度ショップに行くと、丁度空いたばかりの箱があり、誰もチェックしていない、俺一人で密かに物色すると、岐阜のユニオンスポーツで一目惚れした青黒のCRS-フーテッドフルジップジャケットのサンプルがある。それを小脇に抱えてまだ箱を物色していると、何故か女子サポ仲間が俺のお目当てのジャケットを欲しがる。青黒のCRS-ビブテトップがあったので、それを差し出しても満足しない。この子はアカンと諦め、青黒のジャケットを渡し、俺はCRS-ビブテトップを2,000円で購入する事に。パーカータイプじゃなくとてもショックなんですけど。
PC040006.JPG
合計6,000円の買い物です。チーム関連品が無いと燃えない。オレンジのGKシャツは来年か。
PC110002.JPG
サポ仲間がhummelニッパツ三ツ沢店で買ったトラックジャケットのサイズを間違えたとの申し出で、俺が5,000円の所を2,000円で引き取る事になった。まあいい色目なのでいいかな。
タグ:hummel
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。