SSブログ

田村直美 LIVE A GO GO! 013 -Around Funky Night- 東京キネマ倶楽部 [ロック]

PC040002.JPGSHO-TAのライブを見に東京キネマ倶楽部に行ってきました。5Fのダンスホールがいい感じですね。

今回のライブはFunky Nightと銘打っている為、待ち時間もモータウンサウンドがかかり気分を盛り上げる。18時にライブがスタート。曲順は忘れてしまったけど、ロックテイスト満載のいいライブだった。バイブルやGOLD RUSHはいい。会場もノリノリで最高の熱気だけど、出だしのアニソン系は考えるよな。アニメ系の客の地蔵さはどうにかならないのか。アンコールのPERALからの2曲のCry My BoyとONE STEPはいい。基本は名古屋と同じ選曲だけど、終始ライブはノリノリで最高にいい感じで、俺は踊り捲りで本当に楽しかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。