SSブログ

2010年 JFL入れ替え戦について [サッカー]

今までJFL入れ替え戦はジェフ・リザが行う物と思っていたら、今年はアルテ高崎なのかよ。
最終節でひっくり返されたのか。ごっさんが監督だけに三洋電機洲本に勝って生き残れよ。

19日の浜川での試合にいきたいが、俺は富士スピードウェイで富士マラソンフェスに参加するので行けない。でも横浜FCサポが10人前後浜川に駆けつけるみたいなので、頑張って欲しい。

■試合日程
【第1戦】2010年12月11日(土) 13:00kick off アスパ五色メイングラウンド
【第2戦】2010年12月19日(日) 13:00kick off 高崎市浜川競技場
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

マダム・ヤン

あははは・・・
残留してましたよ~~~(^^)V

後藤さんは3日とも、臨海に視察にきてました。
地域決勝は本当に難しいですね。
・・・って残留したからこそいえる事。・・・って、リザサポ同士、もう50回くらい言ってます^^;


by マダム・ヤン (2010-12-10 12:06) 

カシム

マダム・ヤン様。nice!とコメントありがとう。
アルテに残って欲しいのだが、勢いのある三洋電機洲本の力に耐えられるかが鍵ですね。
本当。残留と入れ替え戦では天国と地獄ですよね。
by カシム (2010-12-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。