SSブログ

【横浜FC】阿部巧、FC東京へ復帰。久木野もフロンターレへ。 [横浜FC]

26.jpg阿部巧選手がFC東京に帰ってしまったね。流石にうちが買い取れるとは思っていなかったので、ある程度心構えは出来ていました。入団当初、ユース上がりの小柄な選手に不安感がありましたが、7月17日の柏戦での鮮烈デビューでのゴールで、サポの心を鷲掴みにしてしまった。そして10月17日の鳥栖戦で阿部ちゃんの若さ故の過ちにより、豊田にゴールを奪われ同点になり、悔し涙を浮かべていた姿。完全にうちの子として活躍してくれました。FC東京でレギュラーを取って国立か横浜国際(三ツ沢では無理)に凱旋して欲しいよねな。FC東京で出場機会が無いのなら、来夏でも翌オフでもいつでもいいから横浜FCに出戻って欲しいよ。

そして久木野選手も日刊スポーツでは川崎フロンターレへ復帰と報道が。後半戦では横浜FCサポの前で点を決められたのは久木野選手だけ。(他は敵側のサイド)天皇杯でフロンターレ相手に点を決めたのが行けなかったかな。キャンプ中に青島でのフロンターレとの練習試合で久木野選手のお母様がフロンターレのグランドコートでアウェイ側の観客席に来た時は驚いたが、久木野一族との思い出かな。でも久木野選手は残ってくれると思ったのでとても残念だ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。