SSブログ

【横浜FC】二次トレーニングキャンプ(宮崎県日南市)中止 [横浜FC]

横浜FCの宮崎・日南キャンプが中止になりました。新燃岳の降灰影響ではしょうがないよね。
それに伴い、俺の一人日南キャンプも中止となります。本日JTBにツアーのキャンセルをした。
JALは1月31日以前に購入した航空券は無手数料で払い戻しだから、手数料をまけろとごねたけど、ダメだったので、キャンセル料10,500円が発生したけど、4万円強は帰ってきます。この予算で1泊2日で一人合宿をはるか、欲しいSONYの単焦点レンズを買うか迷ちゃうよね。横浜FCでは、2月11日(金)~2月20日(日)の期間、宮崎県日南市で二次トレーニングキャンプの実施を予定しておりましたが、鹿児島県、宮崎県境にある霧島連山の新燃岳の噴火による降灰の等の影響で宮崎県日南市での二次トレーニングキャンプを中止することとなりましたので、お知らせします。
なお、2月11日(金)からのスケジュールは現時点で未定です。決定し次第ご案内いたします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。