SSブログ

第33回神奈川マラソン2011 [ラン]

前走の千葉マリンマラソンの走りから、腰の張りが残っていてよろしくない体調だが頑張る。
P2070005.JPGP2060002.JPG
今回は荷物を減らし、荷物預かりに出さない体勢で、早めに1時間45分〜の列に確りと並ぶ。準備万端で11時半スタートです。でも参加者が7千人超では進まんわな。スタートラインを越えたのは5分程過ぎてから。しかしランナー大杉でスピードが上げられないので、スロースタートを決め込む。曇りで若干風があるので埠頭での寒さが心配だね。副産業道路は混雑で進めんわな。埠頭に入ると横風が結構寒いぞ。でもヨットバーバーの眺めはいつもいいよな。1周目の埠頭は風が弱く走りやすく混んでいるが快適に走れた。電源開発の当たりで先頭の大学生の集団とすれ違う。やっぱ早いよね。埠頭内の戻りから日が指して少しは気温が上がり少し快適に。また副産業道路へ戻る。まだ副産業道路区間ではランナーがばらけなかったが、一つ前の集団に追い付く事を考えて走り続ける。体調が上がらないのでスピードが出ていない気がするぞ。そしてIHI構内へ。そしていつも気になるIHI構内も問題なく通過し、風が弱い副産業道路から、2回目の埠頭区間へ、寒さから肩が冷えて痛みが出てくる。埠頭内の折り返しから完全に肩が上がらなくなる。騙し騙し埠頭内をスピードを落とし走る。やっと副産業道路に戻った時の安堵感は半端無かった。埠頭で体力を使い果たし、何とかペースを保ちながら、遠くに日清オリオが見えてくる。スパートする足が残っていなかったが、ゴールに駆け込む。タイムは1時間57分56秒と昨年とは2分程遅いタイムだよ。寒さ対策をしたのにこのタイムはあかんな。
第33回神奈川マラソン2011(ハーフ40歳代男子)
タイム(グロス):1時間57分56秒
タイム(ネット):1時間53分52秒
種目順位;948位/1453位
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

よーちゃん

はじめまして!
私も今日、神奈川マラソン走ってました。
なすびの仮装だったんで暑かったです(苦笑)
by よーちゃん (2011-02-06 22:35) 

カシム

よーちゃん様。nice!とコメントありがとう。
毎回参加者が増えて凄い事に成りつつある神奈川マラソン。
仮装も結構いらしましたね。
by カシム (2011-02-06 23:08) 

JUN

神奈川マラソンお疲れ様でした。
去年はエントリーしたのですが今回は応援で頑張りました。
ちょっと寒かったですね。
by JUN (2011-02-07 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。