SSブログ

J2 第1節 横浜FC対カターレ富山 三ツ沢球技場 [横浜FC]

三浦マラソンで体調最悪でスタンドでの観戦を諦め、三ツ沢に行かず自宅でスカパー観戦。

一言、行かんで良かったわ。こんな試合見せられたら、体調が悪化し明日の仕事に影響大だ。

終始富山のアグレッシブなプレスと、DFの裏を狙う動きに何も出来ない横浜。連携なんて無いよ。岸野は毎年チームを入れ替えて、連携が出来ずにシーズンに入るという悪習が抜けない。

特にファビアーノとカイオのボランチの出来の悪さが目立ってしまった。ホベルトと八角のコンビと比べると、余りに相手へのプレスの強さと相手の攻撃の芽を積む勘所を掴んでいない。

さあ、チームの連携が出来るか、監督の解任が早いのか、又一からのチーム作りは嫌だよな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。