SSブログ

ミノルタ AF SOFTFOCUS 100mm F2.8 [カメラ]

桜の季節を迎え、俺は機会があれば購入したいと思っていたソフトフォーカスが売っていた。
DSC00031.JPG
このレンズはミノルタ時代にディスコンされていたレンズ。SONYには引き継がれなかった。
DSC00033.JPG
このレンズの特徴は、この大きな後玉とソフト量を0〜3まで変えられるリングを備えている。
DSC00036.JPG
愛機α700に装着です。今後桜撮りの際にこのレンズを使いたいと思います。俺はポートレートを撮らないので、宝の持ち腐れって言わないで。このレンズがあってのミノルタだもんね。

値段?値段はねAB(良品)で51,800円。ちょっと高いけど欲しかったんです。御免なさい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。