SSブログ

野毛大道芸 [濱]

DSC01341.JPG
今日は野毛大道芸に行ってきました。皐月賞と被って馬券客と混じって結構混んでいました。
DSC01313.JPGDSC01310.JPG
DSC01339.JPG
野毛坂通りでは、吉本大輔、雪竹太郎氏が演じておりましたが、Cステージのハッピィ吉沢屋を見る事に。口上からファイナルまで居ました。歌舞伎マジックまいつも見ても楽しいいよね。
DSC01373.JPGDSC01362.JPG
Fステージのカーボーイ ボブです。ひげ無いのははじめてかな。客のあしらいが上手いよね。
DSC01390.JPGDSC01396.JPG
IステージのRikiです。隣のJステージの中国雑技芸術団(見たいけど混んでて絵が撮れない。)の盛り上がりに苦心していましたが、ジャクリングやバランス芸で客を楽しませていました。

タグ:野毛大道芸
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

よーちゃん

私も行ってました~!
中国雑技芸術団はすごい混雑ぶりでしたね。
私も結局、見れずじまい(苦笑)
by よーちゃん (2011-04-25 12:08) 

カシム

よーちゃん様。nice!とこめんとありがとう。
中国雑技芸術団は凄かったですね。人の頭越しではステージ場での芸が見れず困ってしまいますね。イス芸は見れますけど。
by カシム (2011-04-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。