SSブログ

こいのぼりストリート [濱]

DSC01414.JPG
横浜イセザキ・モール1~7丁目に約50匹のこいのぼりが、歩行者通りの中央に泳いでいます。今年は相模川高田橋上流の鯉のぼりが震災の影響で中止になったので、他の場所でこいのぼりが見たいんだけど、良い場所が無いとここで済んでしまうかな。茅ヶ崎里山公園が有力です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

とみっち

桜の季節が終わると鯉のぼりの季節ですね^^
こういうのは中止にしなくていいと思うんだけどなぁ。
きっと空を元気に泳ぐ鯉のぼりを見ると
見た人も元気になると思うんですけどね。
by とみっち (2011-04-25 17:28) 

カシム

とみっち様。nice!とコメント有り難う。
自粛という名目で、鯉のぼりは中止だわ、横浜の1大イベントのザよこはまパレード(国際仮装行列)も中止で、GWが楽しくないですよね。
by カシム (2011-04-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。