SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 5(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Shota's Shadow(翔太の影)"です。

今週のエピソードは、いろんなキャラの登場で何か忙しいぞ。まずはゼミのミニー。彼はふ化しても一週間も雨で鳴けずに死んでしまったので、間の国で思う存分鳴いてから死の国に旅立つと言っている。未練が無くなれば死の国を選ぶ者が居るんだね。そしてランダ。彼女は翔太をラークの城に導いて何をさせたいのだろうね。これが今後のキーとなるみたいだね。そして白い犬のカノン。何かナムタカと同様に、この犬がチャロの守護者として、このストーリーを引っ張っていきそうだね。そして冒頭の不気味な声のあいつとはどんなキャラなんだろうね。

5月のエピソードに向けての伏線みたいな回なんだけど、進みにつれ話が膨らんでいきそうだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいのぼりストリート花と蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。