SSブログ

ついに発売iPad 2、Wi-Fiモデルは4万4800円 [MAC]

ipad2.jpg28日にアップルストアで震災の影響で発売が延期されていたiPad2がとうとう発売されます。あとiPhone4の白も発売される模様です。
白iPad2と白iPhone4共に欲しいんですけど。初期iPad売っぱらって、白iPad2に移行したいよ。あとiPhone3Gが故障しなければなぁ。即時、白iPhone4だったのに。俺は本当にタイミングが悪いのよね。
明日アップルストアはどうなる事やら。この雨の中並ぶのは辛いな。
発売されたらカメラ量販店で、白iPad2を弄くり回しに行こうかな。

タグ:iPad 2 iPhone4
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 4

mitsu

シロやっとでるんですねー^^;
by mitsu (2011-04-28 08:12) 

カシム

mitsu様。nice!とコメント有り難う。
やっとシロでましたが、私は買えそうも無いです。
by カシム (2011-04-28 22:47) 

菅野郁夫

ご訪問・コメントをいただきありがとうございました。
私もiPad 1を使用牛ていますが、売っちゃうしかないでしょうかね。iPad 2は、やっぱり欲しいです。
by 菅野郁夫 (2011-04-29 00:20) 

カシム

菅野郁夫様。nice!とコメント有り難う。
白物iPadいい感じなんですよね。実物を見たら購入しちゃいそう何ですよね。
by カシム (2011-05-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と蝶神木山等覚院(つつじ寺) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。