SSブログ

こいのぼり〜茅ヶ崎里山公園〜 [カナ]

高田橋の泳げ鯉のぼり相模川が中止となったので、こいのぼりを茅ヶ崎里山公園で見る為に、湘南台駅から茅ヶ崎里山公園までのランニングをしてきました。暑い中で結構遠かったぞ。
P4300004.JPG
相模川は1,200匹で、里山公園は300匹とちょっと少なめですが。小川の上で泳いでいます。
P4300009.JPG
P4300025.JPG
P4300011.JPG
P4300026.JPG
里山公園は色々な遊具や花壇があってとてもいいですね。相変わらず花の名前分からずだ。
P4300034.JPGP4300035.JPG
そして寒川の小出川を越え、次の目的地の平塚・湯の蔵ガーデンまでランニングを続けます。
P4300037.JPGP4300040.JPG
湘南台〜茅ヶ崎里山公園〜平塚と約18kmのランニングでしたが、丘陵地帯なのでキツいな。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

かえっこ

ご訪問とnice!ありがとうございます。
こいのぼりフェスタって、あちらこちらでやってるんですね♪

全国的につながったらおもしろいかもしれませんね^^
by かえっこ (2011-05-01 10:48) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
そうか相模川のこいのぼりは中止になったんですね。
以前訪問したことがありスケールの大きさを実感したものです。
でも別の場所で活躍されていると聞いてほっとしております。
河原のこいのぼりが一般的ですが土手の上も良いですね。
by パピパパ (2011-05-01 19:31) 

カシム

かえっこ様。nice!とコメントありがとう。
高槻のこいのぼりフェスタの手作り感豊かなこいのぼり良いですよね。
原色豊かなこいのぼりと青空が奇麗ですね。

by カシム (2011-05-01 20:25) 

カシム

パピパパ様。nice!とコメントありがとう。
相模川のこいのぼりが中止になってしまったのは残念ですが。
来年開催された時を楽しみにしたいですね。
by カシム (2011-05-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。